大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

2017-02-23から1日間の記事一覧

わたしのからだは、わたしだけのものじゃなかった。

結婚して2周年♡ 以前いちどうかがってから美味しさとホスピタリティ、ロケーションに感激した中目黒のSOAKSさんにごはんを食べに☆ (ここは本当にオススメ!以前書いたオススメブログはこちら) 素材にこだわり、ひとつひとつをきちんと作っている感じが伝わっ…

最初からベストでなくて良くて、ベターをえらび続けていけば良いということ。

枕もとに置いていた結婚記念日のプレゼントを発見したときの、主人の顔↓ ( ゚д゚).... ※2秒くらいフリーズ (正確には後ろ姿を見てたので顔は分からないけど、たぶんこんな顔) (30歳超えて、サンタさんが来た状態になった!らしい笑) 主人へのプレゼント。 [無…

サプライズとか考えるの楽しい!

3〜4日くらい、 ちょこちょこと色んなお店へも足を運んで すごーく悩んで決めた結婚記念日のプレゼント。 結婚記念日に必ずしもプレゼントをあげなきゃ、とはまったく思っていないのだけど 日頃の感謝を伝える良い機会&あげたいものも何となくあったので、今…