大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

★残り玄米のリゾットとフライドポテト

 

 

f:id:kirakiraaya:20170121110713j:image

  

🌟有機野菜たっぷり玄米リゾット

🌟自家製フライドポテト

🌟有機ベビーリーフのフルーツビネガーサラダ

 

 

玄米をうっかりタッパーに入れたまま冷蔵庫に2日ほど放置してしまったので、

お米の乾燥をカバーするためにリゾットに。

 

 

 

今日は、大地宅配からベジタSが届いたので

足の早い葉物(特にベビーリーフ)を先に使いはじめることに。

 

 

f:id:kirakiraaya:20170119214738j:image

 

 

フライドポテトも初めてつくったけど

手前味噌感がなくて とっても美味しかった。

 

 

今日は作る段階ではすこし手抜きモードなごはんだったけど、

ちゃんと美味しくて満足(*^^*)