大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

今日も、太陽とともに。

 

朝からずーっと、太陽といっしょに生きてるのが嬉しくて(*^^*)

 

 

AM7:00頃

f:id:kirakiraaya:20170121142000j:image

 

f:id:kirakiraaya:20170121142010j:image

 

f:id:kirakiraaya:20170121142126j:image

 

朝日におはよう。

 

 

 

AM10:30頃

f:id:kirakiraaya:20170121142506j:image

おひとりさまブランチ。

太陽を浴びながら、ぽっこりまんまるの

温泉卵の至福。

 

 

 

 AM11:00頃

f:id:kirakiraaya:20170121142222j:image

 

家でいちばん好きなスポット。

自分のデスクと、降りそそぐ太陽のひかり

これだけで、神々しい気持ちにすらなる。

 

 

AM12:00頃

 f:id:kirakiraaya:20170121142648j:image

以前までは、部屋でごろごろしているうちに太陽が沈んだりして。 (←なまけもの爆)

お日さまありがとうと

思わず浮かんでしまう、気持ちの良い洗濯時間。

 

 

13:00頃

f:id:kirakiraaya:20170121142923j:image

外出時の遭遇。

 

 

 

14:00頃

f:id:kirakiraaya:20170121143018j:image

いつもありがとうございます、

愛しています(*´▽`*)

 

 

 

さて、

これからおもてなしの準備タイム☆