大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

水瓶座の新月と、水瓶座の妹と。  

 

水瓶座新月の日に

まもなく誕生日を迎える、水瓶座の妹とランチ!

 

 

 f:id:kirakiraaya:20170130210155j:image

 

 

水瓶座のキーワードは

革新的アイディア、ひらめき、未来、
新しい流れと自由なアプローチ、世界視野での行動、
啓示、わくわくすること、若返り、客観性、
夢の実現、友情、グループ、ネットワーキング

などなど、だそう。

 

(新月のデクラレーションのときに拝見している、
藤木るなさんのブログより引用させていただきました◎)

 

 

 

 

 

このところモヤモヤと狭い中で悩んでいたけれど、

客観的だったり別角度からの見方を聞けて
ハッと新しい視点をもらったかんじ。

 

 

 


妹は、いつのまにか
ものすごくしっかりしていた。

 

 


(いや、もともとしっかりものと思っていたけど
さらにその感覚が強まった。)

 

 

 


生まれた順番で言うとわたしが先で

ライフステージ(就職とか結婚とかね)も、わたしが先で

 

 

 

 

...なんだけど

 

 

もう
おとなとおとな同士なんだなぁ


すごいなぁ、頼もしいなぁ

 

 

と、
なんだかほっとして幸せな気持ちになった。

 

 

 

 

姉妹でよかった!

ありがとう(*^_^*)

 

f:id:kirakiraaya:20170130210123j:image