大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

★旦那さんが介抱してくれたごはん(;∀;)

 f:id:kirakiraaya:20170212151930j:image

🌟野菜たっぷり・生トマトベースの全粒粉パスタ

🌟ねぎ塩トマト

 

 

f:id:kirakiraaya:20170212151811j:image

野菜だく!!

全粒粉パスタの茹で汁で程よくとろみがついていて、野菜の旨味が繊細に絡み合う、、、

 

 

 

f:id:kirakiraaya:20170212152141j:image

 食欲がなかった夜の
高タンパクごはん"ねぎたま"。
食べたら食欲湧いたくらい、美味しかった〜
 

 

 

f:id:kirakiraaya:20170212152151j:image

f:id:kirakiraaya:20170212152157j:image

おいも兄弟。

じゃがいもとさつまいもを、

蒸し焼きしてもらった!

 

さつまいもは安定の美味しさ、じゃがいもは目をみはる美味しさで

からだにぐんぐん入っていく間隔に。

 

 

食材のエネルギーと作り手の気持ちをぱくっといただいた感覚。

いつしかどんどん

料理がうまくなっていく旦那さん。笑

 

 

美味しかった☆ありがとう!!