大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

ミッション・"自分を満たす"。

楽しみにしていた門学アドバイスをしていただきに。

 

f:id:kirakiraaya:20170212085414j:image

ローズベーカリー銀座にて。

 

 

 

もっと徹底的に振り切ろう、と思えたことは

"とにかく自分のことを

満たして満たして、満たしきること"!!

 

 

 

 

そもそもこの感覚はすでに持っていたのだけど

より大きな目線に、昇華した気がする。

 

 

 

 

これまで

"自分が満ちるために、自分を満たす"

だったのだけど

"自分を満たした先のものを見に行くために、自分を満たす"へ変わったイメージ。

 

 

 

自分を満ち溢れさせて

そこからこぼせるものの量をどんどん増やすということをやっていくつもり。

 

 

 

人に気軽に幸せに受け取ってほしいし

恩着せがましくもなりたくないから

 

 

誰かに渡すものはすべて、

わたしが頑張った結果のものではなくて

わたしのおこぼれでありたい。

 

 

 

おこぼれをいかに作るか〜!!!

 

 

 

どんどん、楽しいことをしよう*\(^^)/*

  

f:id:kirakiraaya:20170212090303j:image