大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

★国産飼料卵のポーチドエッグ・パスタグラタン♪

 

少しだけ体調が回復傾向にあったので

2日ぶりくらいにごはん作り◎

 

f:id:kirakiraaya:20170212145113j:image

 

🌟国産飼料卵のポーチドエッグ・全粒粉パスタグラタン

🌟小松菜とじゃがいもの洋風スープ

 

 

 

全粒粉パスタは2cmくらいの短めに折って、

マカロニ的に使用☆

f:id:kirakiraaya:20170212145400j:image

 

 

初めてのポーチドエッグ!

f:id:kirakiraaya:20170212145421j:image

 

 

以前は動物性食品を避けていたのを改めて

卵を日常的に使うようになって、

いろいろ初めて試せることも増えて嬉しい(^^)

 

 

少なめだったけど、

いまのわたしにはこの量で充分、、、

 

 

栄養を摂る<<<<食べ物からのエネルギーをいただく

 

病んでいるときはこんな感覚で食事をするので、少し食べたらあとはひたすら休むばかり。