大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

わたしのからだは、わたしだけのものじゃなかった。

f:id:kirakiraaya:20170302092334j:image 

結婚して2周年♡

 

 

f:id:kirakiraaya:20170302092434j:image

 

以前いちどうかがってから
美味しさとホスピタリティ、ロケーションに感激した中目黒のSOAKSさんにごはんを食べに☆

 

 

(ここは本当にオススメ!
以前書いたオススメブログはこちら)

 

 

素材にこだわり、ひとつひとつをきちんと作っている感じが伝わってくるお食事。

 f:id:kirakiraaya:20170302092501j:image

皇牛のハンバーグステーキ

 

 

器と盛り付けの美しさ。

f:id:kirakiraaya:20170302092544j:image

スモークベーコンとプチヴェールのアーリオオーリオスパゲティ

 

 

 

そして、相変わらず優しい店員さんたちに
今日も嬉しくなった♡

 f:id:kirakiraaya:20170302092712j:image

結婚記念日の旨を伝えて素敵なプレートを作ってくだった(*^^*)

 

 

 

家ごはんで食道楽を極めてるところだけど
折々でこうして、愛あるお店に行けるのもまた幸せ。

f:id:kirakiraaya:20170302092817j:image

 



そして余談ながら
昨年まではことあるごとに体調を崩す虚弱体質で、実は結婚記念日までも熱風邪で寝込んでいたわたし^^;

 

 

 

たった一年経っただけなのに
見違えるほど元気になったし、
元気になったことで人生の自由度と幸福度はどんどん増していて


その事実に、じわじわと喜びがこみ上げてくる。



結婚したいまもだし、本当は結婚するずっと前から
わたしのからだはわたしだけのものではなかったんだなぁ、、、と気づく。

 

 

だから さらにさらに、
"楽しく生きる"をちゃくちゃくと叶えていこうと思う(*^^*)

 

 f:id:kirakiraaya:20170302092900p:image