大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

ごぼう種の発芽促進と、ダストボックスプランター作り

☆発芽促進☆ 種を水につけておく♪

<スポンサードリンク>  

☆ダストボックスプランターづくり☆ 使ったのはこちらのダストボックス。 キッチンに設置して使っていたものだけど 使いづらかったので、 この機に植木鉢にしてゴミ箱は買い直すことに。   100円ショップにあったキリを、 コンロで熱して(コンロ掃除してないのがバレる汗)、いざ!   すとん!   じゃーん。   このように穴を開けて   横にも少し開けて   このようになった! (多少ズレてるのはご愛嬌笑)     ベランダでの配置は まずはこんな形にしてみた!   明後日に作業できるかな〜(*^^*)

<スポンサードリンク>