大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

"食材"づくりと"食事"づくりを両立させたい。

悩みらしい悩みはない中と言いつつも、 最近 微妙に悩んでいること。笑     野菜作り、、、楽しい! 料理をゆっくり丁寧にするの、、楽しい!   けど、 両方にエネルギーをかけ切れていないジレンマ(*´-`)     余談だけど 山形アルケッチャーノの奥田シェフも、「地域再生のレシピ」の中で そんなことを書いておられた。     特にいまはどちらもまだまだ失敗したり 研究と試行錯誤の段階だから、両方やるのってタイヘンなのかなぁ。   今日の収穫! ルッコラが立派になった(*^^*)     アブラ虫を取り除くのにめちゃめちゃ時間かかったけど、ひと段落!  

<スポンサードリンク>