大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

2017-04-10から1日間の記事一覧

入れたら出す。

うんちの話ではない。笑 毒素の話。 まずそもそも、毒素をできるだけ取り込まないために 心がけていることは ◆加工品を使わないことをベースにおく ◆調味料の質にこだわる ◆ものを買うときに裏面表示を必ず読む ◆オーガニックや減農薬・無添加・手作りの家食…

*16日目*人参のふたばがぞくぞくと出てきた!

※昨日の天気はコチラ 昨日と打って変わり、 今日はさんさんと晴れた☆ 日照量、ばっちり! 今日は育ちそうな気がする(*^^*) 人参は、わたしがベランダに出た時点(8時ごろ)で すでにこんな 新しく首をもたげ始めた芽が増えた! 昨日と比較すると 帰ってからま…

【ブログ移転しました】

ご訪問くださり、ありがとうございます! 「きらきら、ひかる。」は 以下のサイトへ移行しております。 新サイト名 「ときめく食卓、きらきらの毎日。」 http://kirakira-aya.com まだ手入れ中ですが、 よろしければブックマークしてくださいませ◎ 今後とも…

やってみたい、という気持ち。

いまの職場のひとの良さを主とした環境が あまりにも良すぎて、 本当に職場を愛してるレベルに好きすぎて一筋で働いてきたのだけど 業務レベルで 他店でやりたい!!!見てみたい!!! ことがあって、 はやる気持ちがおさえられなくなった。 ※言ってみれば…