大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

*16日目*人参のふたばがぞくぞくと出てきた!

※昨日の天気はコチラ 昨日と打って変わり、 今日はさんさんと晴れた☆     日照量、ばっちり! 今日は育ちそうな気がする(*^^*)     人参は、わたしがベランダに出た時点(8時ごろ)で すでにこんな 新しく首をもたげ始めた芽が増えた!   昨日と比較すると 帰ってからまた見るのが楽しみ(*^^*)       この子達も、帰るころには本葉が伸びている気がする!     ☆おまけ☆ 相変わらずぐんぐん伸びるルッコラ♪ 可愛いやつめ! 相変わらずわさわさ↓ ♪( ´▽`)

<スポンサードリンク>