大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

*13日目*ルッコラはそろそろ間引きか?

※昨日の天気はコチラ     写真だと伝わりづらいけど、5ミリくらいの高さまで育ちました!   家庭菜園本には 本葉2枚で間引きと書いてあったのだけど 肝心の"本葉2枚"の意味がわからず(°_°)   今日明日で調べて、 必要なら明日に間引きをしよう◎     追伸 いまの心配ごとは 人参がちゃんと発芽してくれるかどうか、、、。   うんともすんとも言わない人参の種たち(つД`)ノ  

<スポンサードリンク>