大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

もやもやも、ときめきも、全て紙に書こう。

先週の手帳に書いたメモ↑   ※ピンクで隠してる欄は アルバイト先のお店の名前×2     「よくわかんないけど、 なんかなんかなんか、、、、 最近わたし、忙しいやんけー!! 家になかなかひきこもれないやんけー!!涙」     というときに書いた。笑     で、 一週間経ったいまは   もやもやが消えてる。驚     (というか、↑書いたことすら忘れてた(^^;)     メカニズムは、、、、   よくわかりませぬヽ(´ー`)ノ     でもね   書くとなんか変わるのは日々実証済みで   これ、4月の初旬に書いたけど ◎ついてるのは叶え済みのもの。   (そして、木のまな板と鉄フライパンは 近々手に入る目処あり)   ☆☆ というわけで もやもやも、ときめきも、 全て紙に書くべし!     追伸 もやもやについては 解決する理屈はわからーん!けど 頭の中でぐるぐるしてると疲れちゃうこともあるから、 いちど頭の外に引っ張り出す意味で書くといいことあるよ〜(書くとスッキリするし 自分を客観的に俯瞰できる)  

<スポンサードリンク>