大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

眠りたい自分を押さえつけてまで生み出せることって いったい何なんだろうね。

お昼寝ができる幸せ。   ☆☆ からだが欲するままに眠ったのに、 昼寝しすぎて夜寝れなくなっちゃう〜と思っていたのは   自分のからだへの不信感だったし     あれやりたかったのにやってない〜と、昼寝を後悔するループにはまってたのは 自分へのいらぬ過信であり   同時に 不信感だった。         前も書いたけど、 生み出し中毒ってやつだ。 (眠ることへの罪悪感が消えた。)     もうとっくに 目の前の現実を生み出してるのにね。       眠りたいな〜と思う自分を押さえつけて生み出せることって、   いったいなんだったんだろうな。       昼寝終わりの喜びを、 まっすぐに受け取れる幸福感に満たされながら♪  

<スポンサードリンク>