大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

手放す先には喪失の悲しみがあって でも必ず、新しく出会える想像もつかなかった喜びがある。

  生きてるって、日々循環だらけ。   手放す先には喪失の悲しみがあって でも必ず、新しく出会える想像もつかなかった喜びがある。     悲しみも 喜びも、いつだって想定外だし想像以上だ。         心をふるふる、震わせながら生きてる。      

変わらないものも愛おしいし、 変わっていった先にあるものもきっと愛おしい。

あぁ手放してしまったどうしよう、、、 って 思うことが起こるたびに 時差式で 毎回ちゃんとすくいあげてもらえるできごとがやってくる。 ありがたいな。     どっちでも大丈夫だし、どう転んだって結局は大丈夫。     きっと なにがあっても、わたしは大丈夫だな◎  

<スポンサードリンク>