大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【21週目】お腹ぱんぱんで、便も出ないのにお腹が空く

朝からウンチが出ない( ;∀;)   なのに、お腹は空く〜     そして、寝転ぶと お腹が張っているような苦しさ。 (特に仰向けが初めてキツいと思った。)     なんとなく微かな便意はくるものの、 決定的ではなく、、、。     もともと便秘とは無縁なんだけどな。   早くでないかな〜     お腹空いたな、、、。       飴を舐めるので対処したりしてるけど、 飴も白砂糖多いから あまり多くは舐めたくない(´-`).。oO 昨日のミートソースの残りと、一昨日のコロッケの残りのパン粉で作ったランチラザニア <スポンサードリンク>