大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【26週目】お腹の中でもにょもにょしてるこの子が、あと100日足らずで外に出てくるなんて、、!

最近のベビーは主張が激しくて、     もにょんもにょん   とん、とん、どん!   ぐにょーん     と、かなり頻繁に活動しまくってる。       日中も、胎動を感じる頻度がかなり増えた (座ってたり立ち姿勢のときに感じることが少なかったのが、いまや普通によく動く) のと、   夜寝るときに めっちゃせわしく動きまわっている笑     なにしてるんだろうなぁ。     可愛い、、、。     ☆☆ 断捨離しつつ、   寝かしつけとかの目線で 部屋のレイアウトを考えてるところだけど、   いまのこの生活にベビーが加わるイメージが まだピンとこないというか、   なんだか信じられない感じがする。         えー、そうか 出てきちゃうのか     胎動を感じられる期間もあと少しか ここから出て行っちゃうのか、 さみしいな〜     あそこに寝るのかな、 いまお腹にいるこの子がこの部屋に寝るのか、 なんか不思議だな〜、 実感わかないなぁ       みたいな感覚が、ぐるぐる。         主人の遺伝子とわたしの遺伝子が出会って、組み合わさって それがひとつの独立した人格になる。       そんな存在を、お腹で育ててる。       すごい、生命のシステム。         ため息が出ちゃう。       あんなに不摂生をして、 健康や"自分を大事にする"とは対極にいた かつてのわたし。     ちゃんとからだは働いてくれた。     ありがとう。       そんなこととか、 いろいろ考えてしまったりしてる。

<スポンサードリンク>