大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

"妊娠したい"。

"子どもが欲しい"   というよりも "妊娠したい"、がしっくりくるなぁ。     最近気づいて すごくビックリしたのだけど 自分は子ども好きではなかった!     きらい、というわけでは全くないけど   なんかあまり興味ないとゆーか   可愛いと思う子とそうでない子とわかれる =無条件に可愛いと思えない自分がいる。     ※ちなみに姪っ子たちは大好き!   自分は子ども好きー!と思ってきたいままではなんだったのだろうか。汗     変わったのかなー。 不思議。。。       主人のことが好きすぎて ふたりで遊んでるのが楽しすぎて   それが増殖してふくらんでいったら楽しそー、、、! みたいな感じとかはあるけど   うん、 やっぱり"妊娠したい"  がしっくり。       人生の目的が変わっていく、とゆーか なんか研ぎ澄まされていってる感じがする〜。     追伸 あ、でも 母に孫を抱かせたい欲求はあるし 命を繋ぎたい気持ちもあるから そういう意味だとやっぱり子どもが欲しい、ということになるのかな。

<スポンサードリンク>