大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

"所有"するから"なくなる"し、"損する"。

基本的には 場のエネルギーを意識して、自分が身を置く空間を選んでいるのだけど たまーーーーに   選べない「ぐぬうぅ〜〜、、、」とテンション下がる空気に当たってしまうとき。     こういうのも無くしていきたいなぁ。   "所有"するから "なくなる、損する"と思う。     お金も、時間も、気分も、人脈も。     こういう概念から どんどん手を離していきたいものじゃ。   追伸 今日はだいぶエネルギー削がれたので 帰ってすぐに鼻うがいしたら、 やっぱりなんか黒っぽいもの(汚い!)出てきた笑  

<スポンサードリンク>