大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

仕事って、愛おしくなる時間の製造場所にもなるよ。

バイト先に10個下の男の子がいて。   調理場ぺーぺーなわたしに、 ほんとたくさん色んなこと教えてくれたな〜     最初はあまりお話しなかったけど、 仕事を通して打ち解けて いろいろ話すようになって そんな時間が楽しくて。     仕事を通して、人とつながる。     仕事っていいなぁ、って思う。     食べ歩きとかお店の話楽しいな〜   ありがとう(o^^o)   39714446-1A12-4F95-A413-5CAEE7C0BB63 ゆうちゃん賄い💕   きれい!美味しい!

<スポンサードリンク>