大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

お腹のベビーも大好きな「ルミリー」は、ゲスの極み乙女。の隠れ超名曲

ゲス??あぁ   あのLINEの人ね あのキノコね   まだ活動してるの?     って言う人こそ ぜひ聞いてほしい!     シングルのカップリング曲で わたしも見逃していたのだけど、 めちゃめちゃいい曲すぎて泣いた。       淡々と物悲しく流れるけど どこか前向きさも感じる演奏が、 切なく美しい歌詞を引き立てる。     これ流すと、お腹のベビーがよく動く☆ 好きな曲みたい(*^^*)     (歌詞だけ見ると、 ピンポイントに悲しいのに!笑)

<スポンサードリンク>