大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【29週目】一日3回はしゃっくりしてるベビー

胎児がしゃっくりする、なんて一ヶ月前くらいは想像もできなかったけど   このところは朝昼晩と まいにち3回、ベビーのしゃっくりが日常になった。       横隔膜を鍛えてるらしい☆       しゃっくりしながらも   ぐにょぐにょ、どかーん!と動くし 最近はびっくりするくらいお腹がボコンとでっぱるくらいに押してくるし   なんかとても元気だ◎       どんどん力強くなっていくのを、 筋肉ついてきたんだね〜って 主人と喜びあってる(^^)  

<スポンサードリンク>