大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【30週目】おなか重い、だるい、しんどい( ;∀;)

台風の低気圧の影響もあってか、 昨日はあまりにしんどかった〜、、、。 明らかに 一気におなかが重くなった感じがする。 変な食生活はしてないはずなのだけど 珍しく足がむくんでいたみたいで、 太ももを揉んだらすこし改善。 冷えもあったのかな。 まだ暑い日差しもあるから夏気分だったけど、夜とか涼しくなってきてるし 秋や冬向けの生活をしていかなきゃな。 トマト、なす、ピーマンなど夏野菜、 バナナ、グレープフルーツなどの南国フルーツは からだを冷やすから、そろそろ食べおさめていく時期なのかも。 温活、食養生