大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

変わるのが怖いけど、変わらないのも怖い。

新しく仕事を掛け持ちではじめた!   ...ら。     気持ち的に すこーし、あっぷあっぷ|( ̄3 ̄)|     新しくはじめた仕事先も 良い方々に恵まれて、いまのところ不足はないのだけど   既存の仕事先が、慣れも手伝いながらも 居心地が良すぎて。。。     辞めるわけではないのに そちらのシフトを減らして新しい仕事と両方すすめていくことに なんだかどきどきハラハラしている。     コンフォートゾーンということばを思い出すなぁ。。     転校したり 進学したり 転職したり なにか新しい場所に飛び込んでいくことって、 これまではわりと平気な方だったし 数ヶ月前から、キッチン業務がやりたくての掛け持ち先探しをしてきたので 念願叶っての環境でもあるのだけども。       なんだか不思議な感覚なのだ。       それでもやっぱり、わたしを駆り立てるのは "変わらないことへの怖さ"の方なんだよね〜。       "変わる怖さ"これがいままでになく出たのはきっと、守りたいと思うもの= 持ち物が増えたからみたいだ。