大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

お互いの日々の幸せを 純粋に喜び合えるということが嬉しい

先日は大好きなお友だちと 主人と3人でごはん会!     わたしたちのことを、とても愛してくれて 妊娠を伝えたときも すごく喜んでくれたお友だち(*^^*) ビストロでお肉のランチ! 豚バラがとろとろで本当に美味しかったし、雰囲気やサービスも素晴らしくてお値頃な素敵なお店だった       そしてその後、大好きなローズベーカリーへ。 平日だし雨が降っているからか、空いてて居心地がとても良かった◎ <スポンサードリンク>

 

穏やかな時間。   食事の美味しさとか雰囲気とかを一緒に楽しめることはもちろん、 お互いの日々の幸せを純粋に喜び合える関係が とても嬉しい。       わたしずっと勘違いしていて、人と人が接するとき 必ずそこには上下関係が存在していて、だから、いかに相手をマウンティングするか・されないようにするか そんなこと考えて生きてた。     いま書くと笑っちゃうんだけど。     いまは、万が一マウンティングを感じる人に出くわしたら サッとかわして避けて、逃げるようにしてるけど 基本的にはそういう人とそもそも関わらない、穏やかな人生になってきていて嬉しい。     ずっと人のことに興味がなくて、人の幸せにもたぶん興味がなくて、   でもいまは 相手が楽しそうだなとか、疲れてそうだ 心配だなとか、そういうことを感じられるようになった。     あぁ、でも 好きな人としか関わってないからかな。どうでもいい人とどうでもよく時間を過ごすことを捨てたからかな。     マウンティングした・されたとか トゲトゲしてばかりだった時期もあったけど、そんなときから変わらず一緒にいてくれてありがとう〜。     彼女からは優しさと愛情しか感じません。     これからもどんどん、お互いの人生が嬉しいでいっぱいになっていって ずっとその中にお互いが穏やかに存在していられますように!     そんな世界が、お互いにどんどん広がりますように☆ プレゼントに、オーガニックコットンのアーム&レッグウォーマーとブランケットをいただいた◎ おくるみにもなるそう!ありがたや、、、 <スポンサードリンク>