大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

「世界中の誰よりも、おれの嫁運は最高だと思ってるよ」

今日は主人とデート☆   ずっと行ってみたかったお店で、 主人のお誕生日祝いを兼ねてのディナー。     主人はまぐろみたいな人で、 ふだんは常に動き回っていたり なにかしていないと気が済まないタイプなのだけど   今日はコースのお料理をいただきながら、 2時間半のあいだゆっくりと会話をしてた。       たまに取るこういう時間っていいなぁ。         結婚記念日とか誕生日とか、 こういうときはだいたい これまでどんな一年だった? ということと これからどんな一年にしたい? という話をしてみたりする。       毎年そんな起点になる日を作れるのは ありがたいことだ。       帰ってから、 美味しくて楽しかった余韻に浸りながら ふたりでまったりしていたときに主人が   「世界中の誰よりも、おれは 嫁運に関しては最高だと思ってるよ」   と言ってくれた〜。       「こちらこそ、最高の旦那運だわよ!」   と言う結び。笑(ノロケw)     ☆☆   わたしたちはあまりに相性がよくて、 それはすごくありがたいことだと思うけど   それでも別の人間同士だから 日々の思いやりや愛情の積み重ね、そしてそれをきちんと   相手に伝わるかたちで表現する努力を怠らないようにしながら、 ここまできた。   寝室にいまはこれ貼ってる↑       ずっと続いていく日常だから、完成や終わりはないけど   ベビーがうまれても そんな積み重ねをずっと忘れないでいこうと あらためて思った。       そんな積み重ねをいっしょにしてくれる人が旦那さんでよかった(*^^*)

<スポンサードリンク>