大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【妊婦生活】夫のパンツをたたむ時間が至福

派遣の契約が切れて一ヶ月 =専業主婦になって一ヶ月。   最初はひまで倒れるかな〜?と思ってたけど、 なんか退屈しないな〜。     いままでテキトーになってた家事が ゆったりできて嬉しい。   (といっても、 そんな完璧にやってるわけじゃないけど)     仕事に追われてると後回しになりがちだったけど、 洗濯を干すのとたたむ作業は なにげにちょっと好きだったりする。     とくに、いまの季節は 毎日が洗濯日和。     朝の暑くなり始めに干して、 夕方の日が落ちそうな時間に取り込んだのを   夕暮れセミの合唱をききながら もくもくとたたむ。         服をたたむ 時間と気持ちの余裕がある幸せ。       バタバタしてるときには できないこと。       そして、 主人のパンツをたたむのがとくに好き。笑     フォルムがたたみやすいのもあるけど、 パンツをたたむ役割なんて すごく特別なオンリーワンな気がする。       幸せだな〜。     結婚して良かったな! だいすき!

<スポンサードリンク>