大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【37週目】いまさらのマタニティブルー?

もう残すところ 予定日まであと16日。 不安だ不安だ不安だ、、、。 いつ来てもおかしくない"そのとき"が、 未知の存在としてつねにあたまをかすめる。 まだあれをやってない、 まだやり残したことがある気がする、 まだ万全じゃない、、、って。 いつまでも やりきれないことなんてたくさんあるし、 万全になるわけもないんだけど 漠然と不安。 あんなに本をたくさん読んで TO DOリストつくって埋めながら過ごしてきたのに。 まだなにか残ってるような気がしたり 自信のなさがあったり、、、。 なるようにしかならん! とは思ってるけど、 なんかすごくザワザワどきどきしてしまう。