大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

人生は選択の連続だ。あのときあの道を選べて本当に良かった。

出産を間近にして、主人とふたりで過ごしてきた期間をアルバムにしてプレゼント。 いつでも初心に帰れるように、という 願いをこめて。 付き合い自体は10年前から、 恋人になったのは5年前、 結婚したのは3年半前。 写真はそれなりにたくさんあったのだけど、 いざ選んでみたら ここ2〜3年の写真ばかり選んでしまう。 それだけ密度が濃かったし、 楽しくて 加速度的に幸せが増えていったふたりでの生活だった。 これからはどんな人生が待っているんだろう。 個人的な話だけど、 わたしの過去って 決して褒められたものではなくて 消してしまいたいようなことも何気にたくさんあったりするのだけど、 生きてると本当になにが起こるかわからないものだな〜って この数年の自分を見ていて心底おもう。 振り返れば 幸せな出会いの連続が、ここまでわたしを連れてきてくれた。 あんなに生意気で、真心もなくて 世の中舐めた小娘だったわたしをここまで連れてきてくれたすべてに、 ありがとう。 いちばんは主人へ。 選択させてもらってきた、すべてのこと・ひと・ものへ。 そして選択をしてきたわたし自身へ、 感謝。