大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【38週目】お腹におサルの子どもがぶらさがってるみたい

お腹が重い〜 日に日に重くなっていく! 胎動は頻度は減ったものの、筋力がついたのか力強さを感じる。 座ると、膝の上にチビザルが腰掛けているかのような重み。笑 あたたかい。 しゃっくりも強くなったな〜 主人がお腹を撫でながら、 「はやく会いたいねぇ」って しみじみ。 楽しみな気持ちはずーっとありながらも、わたしも主人も気持ちの準備ができてなかったから 明確に「はやく会いたい」って発言が出たのは じつは初めてだったみたいで、 聞いたときなんともいえない幸せ感につつまれた。 あぁ、わたしもベビーにはやく会いたい って思った。 お母さんとお父さんになるんだな。 すごいな、、、。