大人になっても、結婚しても、お母さんになっても。

「食べ方は生き方」「毎日を好きなことだけで埋め尽くす」「家=最高に居心地のいいお城」がテーマ。 結婚3年目の幸せな日々を、千葉の小さな食卓からデザインしています♪

【26週目】食べづわり再来?一日中お腹が空く、、、。

おとといくらいから、 朝の起き抜けに我慢できないお腹の空き具合に襲われる。     お味噌汁一杯か フルーツを食べれば満足してたのが   妊娠初期みたいに、 おにぎりとかパン食べないとつらい感じ。       お昼ご飯食べたあとも すこし小腹すく程度だったのが 3時間後にはそれなりにお腹空いてる〜。       体重は激増してるわけじゃないけど   来たる後期に向けて、 中期から体重とか栄養バランスをそれなりに気をつけてきてるので お腹空きまくるのは困りものだなぁ(o_o)   ↓ひとりでスイカを1.3キロくらい食べたときの写真笑

<スポンサードリンク>